【最終回】第13回ひめたま祭、そして・・


来週っていつの来週だよ・・。

引っ越しとか、転勤とかいろいろ忙しく更新が遅れてしまいました。
ごめんなさい。

去る5月21日(日)、第13回ひめたま祭が開催されました。
っていうかもう13回なんですね。最初はステージも小さかったのに、今は対岸まで使っての大盛況。すごいものですね。

私は今回、対岸の「ゆったりのんびり会場」から散策しました。

 

IMG_2114
インプいいね!リヤウィングの隙間から覗いている人形たちがかわいい。

IMG_2115
ゆったりのんびりといいつつ台数多いぞ。

IMG_2116
てかインプ多くね。

IMG_2118
RX8が三台並んでる(*^O^*)

IMG_2119
中橋の北側。こっちはだいぶゆったり。出店も1店舗。

IMG_2120
南側の堤防からの眺め。

IMG_2121
ここからいつもの北側の会場。
てかシャトルバスとかあるんだ・・。

IMG_2123
毎年協賛していただいてる、足利赤十字病院。
回を追うごとに扱いが大きくなっている気がする。
院長先生に感謝。

IMG_2124
ここからは気に入った車とか風景をぱらぱらと。

IMG_2125
響け!ユーフォニアム。ええアニメやで。

IMG_2126
デコっていうより、飾り方に脱帽。

IMG_2127
アウディクアトロにここまで気合いの入ったデコを施すとは!

IMG_2128
いいね!

IMG_2129
B級グルメ出店も大盛況。

・・・。

ひめたまの痛車が一台もないんです。
今年は宣巧社さんも見当たらなかったし・・・。

ていうか、ひめたま★ランサーは!

IMG_2086
筆者の引っ越し転勤のため、ラリー関係の方に譲渡する関係で、痛車祭の直前に

IMG_2087
こうなってました。

IMG_2088
まだ気温が低かったので、特にカッティング部分が剥がしにくかった・・・

痛車のままひめたま製作委員会に預けようかとも思ったのですが、せっかくのラリー使用車を使わずに腐らせるのはいやだったので、競技車として使ってもらうべくラリー関係のつてをあたって、譲ってしまいました。痛車として売りに出したのではないので、譲渡先のご意向でステッカーは剥がしました。

ということで。

これにて、ひめたまランサーの活動を終了させていただきます。

ラリー活動は数年お休みしますが、また必ず復帰します。その時はまたなにかしらの痛車で出られたら楽しいなと思いますので、その時はまた応援いただけると嬉しいです。

こんな更新の遅いブログをみていただき、ありがとうございました。

またね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。