第101回 足利花火大会


去る8月1日(土)、恒例の花火大会が盛大に開催されました。

何時からだっけ・・、と市のHPを見てみると・・。

http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/ashikaga-hanabi.html

たかうじ君

おお、すげえ!

他の花火大会と比べてもわかるけど、20000発を一晩で打ち尽くす花火大会ってなかなかないみたい。

http://hanabi.walkerplus.com/ranking/

筆者の家には小さい子供がいるので桟敷席には行きませんでした。
家からの観覧です。
それでも十分たのしめました。

足利に住んでてよかったね!!

撮影は苦手なので、実際は撮ってませんが、youtubeにいくつか101回の動画が上がってました。
大迫力でしたよ!

また来年、都合が合えば是非見に来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。