第10回 ひめたま痛車祭


またしても超遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m

今回も第10回ということもあり、大いに盛り上がりました。

痛車展示はいつものように盛況でした。

IMG_1001

IMG_0999

IMG_1017

そしてなんと、その中についにひめたまの痛車が!

IMG_1010

IMG_1009

IMG_1008
宣巧社さんという看板の会社の車だったです。
何にしてもひめたまの痛車が増えるのは嬉しいことです。
どんどん痛車作って下さるそうですよ! ^o^

IMG_1007
いつものようにイラストコンテストも。
皆さん上手・・

IMG_1004
ひめたまランサー君。今回もステージ横に置かせていただきました。
のぼりも買ったよ!

IMG_1002
コスプレさん。艦コレかな?重そう・・。

前回に引き続き、ステージも大盛況でした。
私も全部は見てないのですが、

IMG_1013
魔法少女☆りりぽむ さん。
全開で走って踊りながら地声で歌ってたすげえ。上手いし。
がんばってくださいね!

IMG_1012
祭り会場のステージだけではなく、近くのライブハウスとリンクして平行してライブイベントが進行していたようです。
ステージイベントも、ファンの方が入れ替わりながらずっと盛況でした。
ファンの方もあっち行ってこっち行って大変ですね。

さて、次回(11回)の痛車祭りについて。
例年10月頃だったのですが、今回はイベントが大きくなってきたこともあり、運営の方から見直してより楽しくより安全に皆さんに楽しんでいただくべく、しっかり組織から立ち上げ直して再スタートする予定です。(だそうです)。

次は来年になるかな。皆さんまたひめたま痛車祭を宜しくお願いしますね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。