第7回痛車祭!公式痛車3号車誕生!


7痛車祭main

この日を迎えることができてよかった!

第7回痛車祭りです。
巨大台風が同時に2つ襲ってくるということで、前日搬入が中止になるトラブルもありつつ、間一髪で通り過ぎてくれました。
快晴です!
風も強いけど!!

今回は、前回に比べてコスプレイヤーさんが多かった気がします。

コスetc 華やかですね!(*^o^*)

コスひめたま 公式グッズ売店の売り子さんと、たまちゃん、ひめちゃん。
かわいいね!(*^o^*)

痛車の方もかなりの台数が展示されてました。台風なのに遠くからご苦労様です。m(__)m
個人的に気になったのいくつか。

痛車外車2 ミニクーパー
もともと色のバリエーションが多い車ですが痛車にしても映えますね^^

痛車外車1 BMWとAUDI
高級外車を痛車化する心意気に敬服。
痛車になっても格好いいですね!

痛車化物語 化物語。

痛車etc4 化物語。
好きなんです。

痛車サウンド トランクスペースにスピーカー満載。
気合入ってます!

痛車ゲーム 同様にトランクスペースにモニターとスピーカー!
ゲームしてませんか・・(笑)

痛車etc6 2台の間に何かが・・

痛車etc5  はさまってる!?

痛車etc3 まどか★マギカ。
きれいにデコレーションするもんですなあ・・。

痛車etc2 カッティング(切り絵)で。
色合いはシンプルながら、これ切るの大変だろうなぁ・・なんて思ったり。

痛車etc1 モンスターとロードスター掛けてみましたか。

痛チャリ3  極小痛チャリ!
ペットボトルは500mlです。

痛チャリ2 なんと右側のハンドルにカーナビが付いてます!!

痛チャリ1 そしてひめたま痛チャリ。
確か前回の痛車祭でステッカー貼ってたような・・。

そして、初登場は我がひめたまランサー!
公式痛車3号車とのことで、じゃぁ1号車と2号車は?ていうと・・

p3 1号車。最近見ないです。
2号車は私見たことありません・・。
3号車できたら、足利市内ドライブしてやる!

さて、痛車作製作業。
前々日から小さめのステッカーは貼ってあり、左右の大きなステッカーを当日貼りましょう!ってことだったんですが・・

ごめんなさい。
今回いつものカメラと違うんで、動画編集ソフトとの相性が悪く画像劣化しちゃいました(;ヘ;

ひめたまランサー 風が強い!(^^;
作業に見入る人達は結構いました。
というのも

ステージ ステージの真ん前で作業してたから・・(笑

風が強くて大変そうでした・・・

今回右側のみ完成という状態になりました。左側はまた後日貼りましょうとのことで、

ひめたまランサー2 完成したら、またご報告します!!

ひめたまランサー3  創造戦士トチエイターと ^^

室内にもシールとか貼らないとね。カメラも増やしたいし。色々やることはまだありそうです。
少しずつご報告していく予定です。
ラリーの方は、最終戦が11/30の予定です。
こちらも足回りとか少し手を入れたいとは思ってます。

<おまけ>

B級グルメも健在で、お昼に食べたハンバーガー(アボカドエッグチーズバーガー)が美味しかったです。

グルメ ラムネと一緒に(*^o^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。