チームif山岳ラリー そして・・・


さて、前回10年ぶりくらいのマシントラブルによってリタイヤ。
トラブルの内容は、ガソリンタンクからエンジンに燃料を送るポンプ(モーター)の経年劣化だったようです・・(汗
燃料ポンプのモーターと燃料フィルターを交換して、問題なく走るようになりました。

ということで、群馬ラリーシリーズ第四戦!
そろそろポイント稼いどかないと、シリーズ入賞も不可能になるので、がんばるしかないです。

このラリーは、2008年に一度出場したことがあります。
嬬恋村からの全面バックアップを頂いての開催で、2車線の県道を封鎖してSSをやるという熱い設定となっております。
コースは好きなんだけど、地元やコースを知り尽くしている人が多いラリーでもあります。

今年、ほとんど本番で練習できてないからなぁ・・

SS1

やっぱ地元速い!

とはいえ、このコースは1回往復しておわりなので、勝負は後半になる予定・・

SS2

またかい・・!

サービスパークまで運んで修理できたので、なんとか自走で帰ってこられました。

ここらで、悪い流れを断ち切らねば・・

お願いたまちゃん!!

104-1025_001_l

さて来週は、痛車祭だ!

ついに、ひめたま公式痛車3号車が誕生・・!?

1390587_610877648976968_673298795_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。