Play-Stageラリー


投稿が遅くなってしまいました。

2ヶ月ぶりくらいに、車が修理から上がってきて、身体を慣らす暇もなくばたばたと準備してのラリー参戦となってしまいました。

土曜日の昼過ぎからのレッキを行い、久しぶりのナイトラリーとなりました。
天候は雨。
以前ならこういうシチュエーションは得意だったのですが、まだ慣れきっていない車とセッティング、それと何より前回のトラウマが大ブレーキをかけてしまうことになりました。

というか、全くコースの先が見えないの!

6:40あたりで、悪夢再び!?とか思いました。
実際そのコーナーは「ラリー車ほいほい」となっていたようで、かなりの台数がここで大破リタイアしたようです。

レッキの時、こんな滑ることなかったんだけど・・・

我々はなんとかクラッシュはさけつつ、しかし見えない&滑る危険なコンディションに四苦八苦しながら第2ステージまでこぎ着けたのですが・・・

まさかのエンジントラブル・・・

もう呪われてるとしか思えません! ^^;
マシントラブルでのリタイヤとか10数年ぶりくらいです。

「続くときは続くんだよねぇ。そういうときは我慢だよ!」

なんて、はげまし(?)の言葉も頂きましたが、次こそがんばりたいですね!

ちなみにこのラリーで、クラス18台中7台リタイヤ(内6台クラッシュ)という、激しい結果でした。

ぶつけなかっただけマシだったのかしら・・・

次戦は10月です。
なんと痛車祭りの前週です。
痛車祭りで何かやるらしいです!

なんとかぶつけずに戻ってこなければ・・・(汗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。