第二次ラリー痛車計画発動


はじめまして。ここは、ラリー好きの管理人が痛車でラリーに出るという楽しげな計画を思いつき、ついでに足利を元気にできるといいなと思い立ち上げたブログです。

NEC_0130じつは前に所有していラリー車もひめたまの痛車だったのですが、初めての痛車で遠慮した感じのデコレーションだったため、不完全燃焼な感じになってしまいました。

 

 

 

今度こそ、派手派手な痛車でラリーを楽しめるといいなとおもっています。応援していただけると嬉しいです。

ひめたまランサーの活動に加え、足利の紹介的な記事も随時更新していきたいと思います。よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。