カーボンオフセットラリー2013①


4月末に出場したラリーで撮影した車載動画を少しずつ編集しています。

とりあえず1つyoutubeに上げたので、ここで公開。

ラリー中の出来事は動画の中にコメント入れてあるのでご覧ください。

panasonic_nv-gs50bところで、去年まで使っていた車載カメラは13年物(しかも中古で買った)なので、ヘッドがだめになり画像が乱れるようになっていました。(過去にすでに1回ヘッド交換しているのですが・・)

 

 

000009さすがに2回目のヘッド交換はないな・・と思い、新しい撮影機器を物色していたところ、こんなものをみつけました。

 

 

 

 

これを使うとこんなことができちゃうと言う!SCCJ

(自分の動画ではありません。sampleです。)

 

 

いや、かなりお高いんですけどね・・

でも、動画をupするモチベーションにもつながるかな!と思い、買ってみました。

すげー画質良い!むしろ車の照明が悪い!?(笑)

GPSデータを動画に合成するソフトを買ってないのでまだ上の写真のようにはなってませんが、いずれ買おうかと思います。

とりあえず、今後もちょっとずつ動画を上げていこうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。