【序章】モントレー2015 in 嬬恋


2015年 JAF全日本ラリー選手権第6戦 モントレー2015 in 嬬恋

に参加してきました。

何年ぶりでしょう。
丸3日間、72時間以上車漬けの時間でした。
学生の時以来かもしれません。非常に楽しかったです。

今回ご協力頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

結果はもう出てるので、もったいつけてもしょうがないので言っちゃいますと、

イノベーション2クラス(全日本選手権のかかっていないオープンクラス)3台中2位。
全参加台数62台中8番目のタイムで完走しました。
キャベツランサー(5番目)には負けましたが、予想していたよりすごく良いタイムで完走できたので、自分的には満足しております。

何より、ひめちゃん、たまちゃんに傷つけずに帰れたのが一番だよね!

今、全SS17箇所の車載映像を編集中ですので、完成したものから少しずつ動画サイトにupしていきます。
upしたところからこちらにも順次ご紹介していきますので、しばしお待ち下さいね。


【序章】モントレー2015 in 嬬恋」への3件のフィードバック

  1. ロビンマスク

    モントレーお疲れ様でした。
    練習時間に限りがあるのにもかかわらず、素晴らしい成績をおさめられたこと脱帽です。

    また、ファンに対する(?)気配りが感じられ、感謝しております。

    こちらも、更新される内容を楽しみに拝見しながら、ワクワク ドキドキしていました。楽しい3日間でした。

    次のラリーは、いつ頃でしょうか?
    今後も安全第一にご活躍されることを願っております。

    返信
    1. carlsoniii 投稿作成者

      ありがとうございます。次のラリーはまた告知します。お待ち下さい。

      返信
      1. ロビンマスク

        (^-^ゞ 了解です!
        動画迫力ありますねー。
        スゴすぎ…。
        👀‼驚きました…。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。