【予告編】第9回足利ひめたま痛車祭


あと数日です。

年々痛車出展台数も来場者数も増加しており、イベントとして成長を続けている足利ひめたま痛車祭です。

今回は運営側も一段と力が入っております!

ステージイベントが最初から最後まで、いったい何組のタレントさんが来るんだろうってくらいずっとステージイベントやってるみたいですよ。
実はトチエイターのステージはベタだけど毎回楽しみにしております
(*^_^*)

また、前回足利テレビさんがラジコンヘリでの空撮に挑んでおられました。

あれ、公式痛車は・・(゜_゜;)

今回、放送メディアとしてBSフジさんが取材に来られるらしい。
さぞかしすばらしい映像が放映されることでしょう
公式痛車も是非(以下略)

ここまで大きくなってきたイベントですが、じつはこれまで運営スタッフはすべてボランティアだったとのこと!

ご苦労様です(;_;)
というか、これだけの規模のイベントをボランティアだけでまかなうのは厳しいですよね。

ということで、今回よりスポンサー様を募集しているとのことです。

足利ひめたま公式

具体的には「推しのぼり」の販売と、ステージにロゴマークを展示する形でのスポンサー様募集があるようです。

スポンサー様募集要項

「推しのぼり」は6000円でお持ち帰り可能、スポンサー様募集は5000円から10万円まで(複合も可)と、個人様でも参加しやすい設定とのことです。

よければご検討くださいね!

 

さて、ひめたま★ランサーの予定は・・

もちろん痛車祭には出展予定です!

が、その前日には嬬恋村で行われるラリーに参戦しております!

無事に帰ってこられる様、がんばります・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。