MSCCサマーラリー


本年3戦目のラリーです。
1戦目のカーボンオフセットラリー(振るわなかった奴です・・)と同じステージでの戦いとなりました。

でも、1戦目の時よりはずっと戦える状態になっている! ・・はず!

朝からのレッキを終え、夕方スタート。

10411918_480519452050915_7487968622160505756_n (1)
草木ドライブインにて。

自分で撮るの忘れていて、SS走行前に無事な姿を・・(ぉぃ

IMG_0523

 

SS1は3番手くらい。1位と数秒差。
SS2のロングステージは1位とやはり数秒差、3位以下は大きく引き離して1位の人とのデッドヒートの様相を呈しました。

SS3

SS1の再走で、そこそこタイムアップできたんだけど、周りの方がもっとタイムアップしていたという・・・。

SS4はSS3の逆走の途中まで。ここでも数秒差でやられちゃいまして・・。

SS5

良い動画が撮れた!

11分くらいの所まではがんばって走ってます。なかなか良い走りが出来た?かな?
11分以降がほぼネタ動画です(笑
もう、ゼッケンの後先にしてやられました。
群馬戦と関東イースト戦のダブルタイトルなので、各シリーズのポイント順に交互に入れたらこうなったと言うことらしい。

自分の前を走るのは60代のご年配なのです!
一応2分開けてもらったのに、まさか追いつくとは・・
というか、嫌な予感は実はスタートからしてたんだけど、さすがに「3分開けて!」とは言いづらかった・・ ^^;

あと、動画中のお見苦しい物は、笑ってスルーしてくださいませ。(笑

SS6(最終SS)

SS5を走りきった直後から、左前輪のあたりから激しい異音がし出しました。
やばいかなと思って途中で止めてジャッキアップしてみたんだけど、明らかながたつきは見つけられず・・。
時間もなかったのでTCに飛び込み、そのままSS6のスタートへ。

結果的には良かった!
1位には届かなかったけど、最後までトップ争いができて、非常に楽しかったです。

また次も頑張ります!

(次は痛車祭りの前日かも・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。