日本酒の会 & 痛車祭


ほんとごめんなさいm(__)m
間隔あきすぎました。

ネタは貯めてたんですけど、多忙とモチベーションの低下により・・・

さぁ、貯めたネタ放出するよ!

地酒祭り(6月14日(Sut))

去年に引き続き、今年も開催されました。
美味しいお酒あるかな~

IMG_0456
受付で配られるおつまみ。
右上は空になっていて、杯を入れるんだか、他のおつまみを入れるんだか?
左下はおからと卵焼きのように見えたんだけど、酒粕とチーズでした ;^^)

IMG_0457
なんと今年はこの広い会場にいっぱいの人で、立ち席になってしまいました!
ゆっくりできない感じでちょっと残念。

IMG_0458
今年はこんな風におつまみ皿を売ってました。
ぶっちゃけ配られたおつまみより美味しかったZE!

個人的に美味しいかなと思ったお酒屋さん。

IMG_0464
広島の「雨後の月」様。テッパンですね。

IMG_0463
広島の「龍勢」様

IMG_0459
香川の「川鶴」様

いかん!瀬戸内ばっかりだった!瀬戸内の酒好きみたい!?

おいしい酒とつまみでご機嫌でした。
(次の日の午前中が潰れてしまったのは言うまでもない・・

痛車祭り(6月15日(Sun))

今回は、最高の「痛車展示」「出演者(ステージ)」「出店者」「来場客」数だったそうです。

足利テレビさんがつくった動画

ちょっ、いや、公式痛車のひめたま☆ランサー君が写ってないやんけヽ(`Д´)ノ

てことで自分で紹介(笑

今回イベントの午前中にリアガラスのステッカーが貼り直されました。
ごめんなさい私午前中潰れてました・・

NEC_0472
もともとカッティングでのデコレーションだったのですが、雨風で端の方から剥がれ始めていたので・・

IMG_0466
こんな感じになりました!
シールには細かい穴が開いており、内側からはシースルーになっているので、ちゃんと後ろ見えますよ(笑

IMG_0465
すごく派手になった感じがします!
デザインは当ブログのトップデザインです。
ありがとうございます!

IMG_0469
ひめちゃんと、シロ吉でピース!
(たまちゃんみつけられんかったぁぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。