現役ひめたまランサー(デコ前)


さて、まだ痛車にはなっていない、現役のランサーをご紹介します。

NEC_0247去年から乗り始めて、まだセッティング出来てない部分、乗りこなせてない部分が大いにあります。(汗

これは去年ラリーに出たときの写真。

以前の持ち主が、ラリー車として作ったお店のステッカーが貼ってありました。

 

 

 

NEC_0300剥がしました(笑)

これから、痛車になっていく前段階というやつですね!

ボンネットに補助灯がついてますが、邪魔なのでゆくゆくは外したいと思ってます。

 

NEC_0303運転席。

パネルをロールバーが貫いて、スパルタン?な感じになってます。

ロールバーの左側に、補助灯とウォータースプレー(エンジンへの吸気を冷やして、熱によりパワーが落ちないようにします)のスイッチがついてます。

もともとアクセルペダルにもペダルカバーがついてたんですが、ブレーキと一緒にアクセル踏んじゃって危ないので、アクセルのカバーだけ剥がしました。

フロントガラスの右端のあたりにおいてあるのは、ラリーコンピューターのドライバー用インジケータです。距離は時間のずれを表示します。

NEC_0301ナビ席には手元だけ照らすためのナビランプ(左のロールバー横)、ラリーコンピューター(距離や時間の計算をしてくれます)があります。足下にはフットパネルがあり、しっかり踏ん張ることが出来ます。また、見えてないけど消化器も足下にあります。

中央にはカーステ(基本!)。もともとスピーカーも取っ払ってあったので、あとから左右ドア内に自分で設置しました。

NEC_0302

 

後席・・なんてありません!

ロールバーとシートベルトの隙間に、タイヤハンガーとヘルメットハンモックがあります。

NEC_0304

 

 

これからどうデコって行くか・・

たのしみたのしみ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。