雪道!


久々に、純粋に走る方の話題です。

前回予告してからたいへん遅くなってしまいました・・。
動画の編集は終わってyoutubeにupしてあったんですけど、こちらの更新が滞ってしまいました。
<m(__)m> すみません。

そして、なんと

10000hit達成 \(^O^)/

こんな、更新間隔の長いブログにいらしていただきありがとうございます!
今後とも長い目で見守っていただけると幸いです。

さて、本題です。
雪道といっても、おおっぴらに公道の雪道を全開で走るわけにいかないので、群馬サイクルスポーツセンター(群サイ)の冬期フリー走行に行ってきました。

群サイといえば、車系のビデオなどで性能チェックなどに使われ、全国的に有名なコースです。
http://www.gummacsc.com/cschp/proglam/
普段は自転車のサイクリングコースとして公開されていますが、日によって4輪のモータースポーツイベントにも貸し切りで使われます。
群馬県内のラリーなどでもたまに使われます。

Bコース下り

Bコース上り

失敗集

あと何回か行きたかったんだけど、あいにく雪がなかったり、仕事が重なってたりでなかなか練習できず・・。
そろそろラリーシーズンが始まります。(一部始まってます)

今年もがんばるぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。