【Day1(後半)】モントレー2015 in 嬬恋


後半部の動画編集に手間取ってしまい遅くなりました。

お待たせしました!
続き行きます!

SS5 PanoramaⅡ

まだまだ踏み切れてませんが、1本目よりはかなり攻められたと思います。
ちなみに全日本クラスの上位陣から大きくタイム差がつけられてしまったのですが、全日本クラスが走ったときは晴れてdryになってた様です。
そらタイム差出ますわな(苦笑

SS6 Mihara KadokaiⅡ

GPSデータ壊れてた・・。
たまにこういうのがあるみたいです。理由はよくわかりません。
2:00あたりで転倒車あり。クルーに怪我はなかったようですが、みんながんばりますね^^;

SS7 Omae Suzaka upⅠ

ここは県戦でも走った事があるので、そこそこ踏めちゃいます。
最終コーナーあたりのギャラリーコーナーは、ギャラリーのどなたかが撮ってyoutubeにupしていただいた動画を埋め込んでます。

SS8 PalcallⅡ

ギャラリーステージの2本目です。
なんというかソツなく・・

SS9 Omae Suzaka upⅡ

足のカメラの電池が切れてしまったあああ
まぁしょうがない。
SS7の再走です。
もっとがんばろうとおもったら2:40あたりでとっちらかってます。
100km/hオーバーでとっちらかると怖いですね!!

SS10 PalcallⅢ

Day1の最終SSです。
なんとかぶつけずに一日過ごせました。
Day2も無事でありますように・・。

Day2に続く。


【Day1(後半)】モントレー2015 in 嬬恋」への1件のフィードバック

  1. ロビンマスク

    (*^-^*) 更新ありがとうございます♪

    動画、迫力あって楽しかったです♪
    テレビの大きな画面で見たくなりましたが…やり方がわかりません…(^-^;)。

    雨とか霧とかに動じないところがすごいと思います。
    あのスピードには、ビックリです…。(@_@)
    得意なんですか…?

    🌠今度のラリーも思う存分力を発揮できますように…🌠
    p(^^)q 応援していま~す♪

    (^^)/ ロビンマスクより

    返信

ロビンマスク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。