【Day1(前半)】モントレー2015 in 嬬恋


今日は本題に行く前に・・。

hit数
1日で480hitとか・・。
皆さん読んでいただいてありがとうございます。
がんばって更新していきますよおお!

セレモニアルスタート

スタート前にやるべきごちゃごちゃした事は全部前日のうちに終わっているので、朝いきなりスタートです。

IMG_1108[1]
スタートのゲートから1台ずつスタートしていきます。
1分間隔なので、1分間ギャラリーの皆様に紹介されます。
我々も負けずに宣伝、宣伝!

声が小さくて聞こえづらいですな・・。すみません。

SS1 PanoramaⅠ

県道(ドライブウェイ)を封鎖してのSSです。
ここまでスピードの出るコースは全日本でもあまりないとのことで・・

今年初ラリーで、しかも未体験ゾーンのスピード域なんて、無理ですわ!

ひどいへたれっぷりでした。
ここでキャベツ号に10秒差をつけられてしまった。

SS2 Mihara KadokaiⅠ

前半ヌタヌタ、後半そこそこスピードの乗るコース。
前半は所見ですがコンディション的には得意な所。県戦でも後半部分は走った事あるので、それなりにいけたはず!
さすが全日本はみんなアグレッシブに攻めてるのか、SS2にしてリタイヤ車が何台か。

SS3 Omae Suzaka Down

パルコール嬬恋から徒歩圏内ということで、ギャラリーがたくさん入ってる県道コースです。
ここも結構スピード出ます。
県戦では登りで使っているのですが、下りを全開で走るのは初めてです。でも、

気持ちよく走れたかな!

外からビデオ撮ってyoutubeに上げてくれた方、ありがとう。
勝手に使わせてもらいました。
強いて言えば、パノラマの前にここを走っておきたかった・・。

SS4 PalcallⅠ

パルコール嬬恋の駐車場での特設ギャラリーステージです。
シェイクダウンの逆送となります。
足工大の学生さんが外から撮ってくれていたので使わせてもらいました。
ありがとう!
なかなか良いタイムが出せたようです。

SERVICE A

30分間の整備時間です。
が、車も好調でセッティング的にもいじるところないので、我々はお昼タイムです。vキャベツ号の人にカレーをごちそうになってしまいました。
嬬恋産野菜たっぷりのカレー!
ごちそうさまでした。美味しかったです!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして、会場内を少し散歩。

IMG_1111[1]
これはすごい数・・。
ほしいけど競技中やねん・・。

IMG_1110[1]
豆腐屋ハチロクw
出店ブースに展示されてました。

IMG_1109[1]
車関連の出店ですね。
さすが全日本ラリーです。
雨にもかかわらず賑やかでした。

後半に続く。


【Day1(前半)】モントレー2015 in 嬬恋」への1件のフィードバック

  1. ロビンマスク

    (^^)d セレモニアルスタート 、楽しそうでイイなぁ~。ちょっぴりお茶目な感じ(?)

    他の動画、迫力満点💯!
    外からの撮影見たら、『ガードレールに突き刺さらなくて良かったぁ~』と本気で思いました。

    ミラーに映る真剣な眼差しが、なかなかイイ感じです。

    嬬恋村の高原野菜サイコーですよね♪
    来年はとうもろこしもどうぞ。

    嬬恋村の有名なイベント『キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ (通称 キャベチュー)』というと言うのがありますよん。映画『世界の中心で愛を叫ぶ』と違って、ロマンチックではない(?)けど…。叫んでキャベツをget!

    (^^)/ 後半も楽しみにしてますよぉ~。

    返信

ロビンマスク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。